アメリカ、テキサスで不妊治療。 40代からの挑戦-只今妊活中

アメリカ、テキサスに在住してます。40代からの妊活になります。自分の日記として始めたいと思います。

ダメだった

たった今、 日曜日の9:25 に昨日と同じ男性から電話がありました。

 

5個とも成長が止まったと。。。

 

もう一日様子をみてほしいと頼みましたが, 過去のデータから今からまた成長を再開することはない、 discardするしかないとのこと。


今回の採卵はすごく痛くって, 当日はほとんど動けず, 次の日もかなり痛かったので仕事を休み, その次の日も痛かったが流石に仕事がたまっていたので, 仕事に行った。


でも今日の時点でまだお腹がいたい,特に便をもよおすとき。


結局痛みだけが残ってるのか。。。

 

昨日からPGSはどうするかばかり考えていたが, それどころではなかった。PGS テストできる段階じゃない。

 

これが44歳の現実。

 

胚盤胞になるまでの険しい道のり。

 

胚盤胞になっても正常卵かどうかわからない。

 

でもやるしかない。次は絶対いける!

 

食事をみなおして, 次に進むのみ。

 

次回の対策として, 5日めでまだ胚盤胞になっていなかったら, 凍結しよう。

 

次は絶対いける!!!