アメリカ、テキサスで不妊治療。 40代からの挑戦-只今妊活中

アメリカ、テキサスに在住してます。40代からの妊活になります。自分の日記として始めたいと思います。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメだった

たった今、 日曜日の9:25 に昨日と同じ男性から電話がありました。 5個とも成長が止まったと。。。 もう一日様子をみてほしいと頼みましたが, 過去のデータから今からまた成長を再開することはない、 discardするしかないとのこと。今回の採卵はすごく痛く…

5日目 桑実胚 - 12/22

一昨日から主人の実家に来てます。 電話まだかなまだかなーって朝からそわそわしてます。 少しでもリラックスするため, ハンモックに寝転びながら8:30ぐらいから電話を待ってました。すごくリラックスできるお庭です。 やっと10:12に電話がかかって来ました…

受精確認と3日目 on 12/20

月曜日に5つ採卵した内、3つは受精したとつぎのひに連絡がありました。 昨日木曜日(12/20) に3日目まで培養して生き残ってるのがなんと5個 6分割 1個 8分割 2個, 全てFair. 一番良いグレイドのやつ。 後, 火曜日に受精しなかった分は今回PGS する予定なので…

5回目のEgg Retrieval on 12/17

今日は5回目の採卵です。過去2回transferしましたがかすりもしなかったので, PGS検査でオッケーがでるまで採卵し続けることにしました。 今回は Mild Stimulationをすることになり, お薬も違うものを使ってます。 去年4回やったのはMinimam Stimulationです…