アメリカ、テキサスで不妊治療。 40代からの挑戦-只今妊活中

アメリカ、テキサスに在住してます。40代からの妊活になります。自分の日記として始めたいと思います。

心拍弱まる

一昨日の水曜日、お昼頃、うっすらピンクの出血があった。その後は、茶色の出血で、生理の始まりのような少量の出血になって。右の卵巣も痛くなったため、病院に連絡した。卵巣の痛みは右から排卵があったので、まだはれているかもとのこと。出血は、すぐ止まったが、次の日も少しだけうっすら出血があり、今日、金曜日にソノグラムを受けに行った。

大きさは前回の3.24ミリから4.9になり、CRMは6.5で六週間と三日。ただ、心拍が弱くなっていて、今週末どうなるかわからないと言われた。

胸がはってて、基礎体温が37ド超えている以外、つわりなどもなかったが、今日病院に運転しているとすごく気分がわるくなり、つわりかなーっとおもってたとことだった。

心拍回復することはあるのだろうか?

成長も遅い気がする。通常、一日一ミリは大きくなるとどこかに書いてあった。

ダメかもしれないので旦那さんに内緒にするつもりが、今日車の中で気持ち悪くなり、打ち明けてしまった。どうしてすぐにゆってくれなかったんだと、言っていた。またダメだったというのが凄い嫌だったからだ。

でも、打ち明けたおかげで、今日は洗い物全てしてくれました。