アメリカ、テキサスで不妊治療。 40代からの挑戦-只今妊活中

アメリカ、テキサスに在住してます。40代からの妊活になります。自分の日記として始めたいと思います。

Day 3 - 4回目の凍結

9/11, 今日はいつもよりすごくおそくに連絡がありました。

 

あまりに遅いので、2こともダメだったのかとすごく心配しましたが、とりあえず2ことも凍結できました。

 

ただグレイドが一つが8 cellのFairで、もう一つが6 cell のpoorと今までの最悪の結果におわりました。

新しい針治療の先生から漢方をのまされたのが、いけなかったのではと後悔です。

病院の先生は漢方ダメってゆってたのに飲んじゃった。針の先生は自信満々に大丈夫ってゆうし、前回も飲んだけど3こ凍結といい結果に終わったし、日本では漢方飲むのは普通だからやっぱり漢方飲んだ事は関係ないのか、それとも今回は二種類の漢方をだされて、先月から引き続きのegg qualityをあげるのんと、もうひとつはhormone balanceを整えるやつで、これを飲むか飲まないがすごく悩んだけど、針の先生がのめってゆうから、飲んだけどやっぱりやめといたらよかったと嘆いても時遅し。まー仕方がない。

 

これで合計9この卵が凍結されました。

それにしても今回術後の痛むがひどく週末は寝たきりでした。今日もまだ痛いです。