アメリカ、テキサスで不妊治療。 40代からの挑戦-只今妊活中

アメリカ、テキサスに在住してます。40代からの妊活になります。自分の日記として始めたいと思います。

3/25 月曜日 結果

3/25は, 5日目の結果発表の日8時過ぎに電話がなりました。

結果2個, 胚盤胞 blastcysyになったとのこと。

 

なんと初めての胚盤胞。マジですかー。

 

グレイドは? 3CCと2CC. PGSどうしますかと聞かれ, 凍結でお願いしました。やっぱりPGSで幾分ダメージもあるし, ましてや初めての胚盤胞 blastcysyだったので。。。

 

次回はPGS お願いしようと思ってます。

 

 

また内の先生はPGS反対派なのもあります。

 

あと Day 3に凍らせたのは8GA でgoodグレイドのなかでも一番いいやつだったらしいです。それも2個!!!

 

残りの1個次の日まで様子見るけど可能性は低そうとのことでした。

 

今日火曜日3/26に残りの結果が10:36と遅めにあり, やっぱりダメだったようです。遅めの電話はあまり良くない傾向が。。。

 

でも, 今週期, 今までで, 最高の結果でした。

あー最高。次のサイクルもこの調子でがんばります。