アメリカ、テキサスで不妊治療。 40代からの挑戦-只今妊活中

アメリカ、テキサスに在住してます。40代からの妊活になります。自分の日記として始めたいと思います。

Day 3- 4th Feb 2019 Monday

今日の朝早く, Embryologistから電話があり3ことも8 cellのFairで成長しつづけてるとのことで, どうする, このまま培養し続ける?といわれ結局凍結することにしました。

 

私はなぜかFair が一番良い質と思ってましたがgoodが一番よくて, 次がFair, Poorと続くことがわかり, 前回5こともFairだったぶんが成長が止まったので, 凍結することにしました。

 

次は絶対Goodがでるはず!!!