アメリカ、テキサスで不妊治療。 40代からの挑戦-只今妊活中

アメリカ、テキサスに在住してます。40代からの妊活になります。自分の日記として始めたいと思います。

5回目のEgg Retrieval on 12/17

今日は5回目の採卵です。過去2回transferしましたがかすりもしなかったので, PGS検査でオッケーがでるまで採卵し続けることにしました。

今回は Mild Stimulationをすることになり, お薬も違うものを使ってます。

去年4回やったのはMinimam Stimulationです。

毎日Folistism 150unitsとOminitrope 28unitsを12/5から12/15まで11 日間注射してきました.

今回卵はたくさんできていたのですが, E2が低かったのでどうかなーと心配していました。成熟卵1個につき200から250のE2 のあたいになります。

12/13 - E2 239

Right 10.6 10.4 10.5 10,  12, 14.6, 14.2, 7.0, 9.1, 9.7.
Left 11.9, 15.2, 13.1, 12.4, 5.7

12/14 - E2 259

12/15 - E2 778

Right 13.1, 16.7, 17.4, 17.1, 16.3, 18.1, 13.1, 11.6, 10.2, 2af
Left 16.9, 18.6, 16.1, 16.5, 8.5 and 2af

12/16 E2 825

 

今日は今までで最高の5ことれました。全部受精してくれますように。

今日は8:45の予約でしたが8:30について中でもかなりまたされました。次回はギリギリに行こう。

 


f:id:waitingforbaby:20181218110217j:image