アメリカ、テキサスで不妊治療。 40代からの挑戦-只今妊活中

アメリカ、テキサスに在住してます。40代からの妊活になります。自分の日記として始めたいと思います。

ET 9 - 6月13日 水曜日

今日の基礎体温36.8ぐらいでした。妊娠してるならもっと高いよなー。

 

相変わらず朝お腹空いてる時は気持ちが悪い。特に運転中。。。。胸もちょっと張ってる。

 

ランチのときに外を30分位歩いてるけど, 以前より心臓ばくばくしてるし, 右側の足の付けねが痛い。 でもやっぱり妊娠してるかな?と思う瞬間。

 

今日は右側 左側の卵巣のあたりが少し痛い。

 

昨日旦那さんと素敵なレストランで夕食中, 多分今回はダメだと思う。妊娠検査2回ともダメだった。まだあきらめてないけど, と伝えたら無言でした。

 

もし赤ちゃんダメなら, 二人で沢山旅行行けるしそれはそれで良くないってきくと, これまた無言でした。恐らく私の本心じゃないことわかってるんだと思います。

 

私ももう44歳なので, 本当に時間がありません。

 

この年で妊娠するのは奇跡にちかいと,口では言ってみるものの, 心の何処かで私は大丈夫って変な自信もあります。

 

この自信のおかげで, 不妊治療を始めるのがとても遅くなったという事実もあるので, この自信はないほうが良いのか判断に困ります。

 

今週金曜日 とうとう妊娠検査です。