アメリカ、テキサスで不妊治療。 40代からの挑戦-只今妊活中

アメリカ、テキサスに在住してます。40代からの妊活になります。自分の日記として始めたいと思います。

ET 8 - 6月12日 火曜日

今日の基礎体温は36.8ぐらい。でも汗だくでめがさめた。1回目図るの間違ったから低かったのかな?

運転中も少しきもちわるい。比較的朝に, 気持ち悪いかも。

胸も若干張ってる。

でもこれ全部薬のせいだったりして。

6月1日にプロジェストロンの注射が始まって以来  毎日夜8時に旦那さんが注射をするおしりの辺りを器械でマッサージして, 痛くないように注射して, そのあとまたマッサージしてくれます。

 

これがプロジェストロンでオイルのなかに入ってます。注射のはりも長くって, 太いです。


f:id:waitingforbaby:20180613043531j:image

 

時間があればそのあと私は30分ほど歩きに行きます。

これはルプロンの写真です。


f:id:waitingforbaby:20180613043854j:image

ルプロンのお腹に注射のぶんは4月20日から5月31日まで続きましたが これは自分でもできたので、夜に出掛けても問題なかったのですが, さすがにこのプロジェストロンはオイルにはいっているし, おしりなので自分でするのは難しく, 夜のお出掛けは, 注射前に帰ってくるかそれとも終わった後に出掛けるかになってます。とはいっても, 中途半端な時間なので, 夜はなかなかでれません。


もし赤ちゃんがダメなら, この毎日の苦労は無駄になっちゃうので旦那さんに申し訳ないなーと思ってます。

 

ダメダメ, まだ望みはある。最後まで諦めない!!!