アメリカ、テキサスで不妊治療。 40代からの挑戦-只今妊活中

アメリカ、テキサスに在住してます。40代からの妊活になります。自分の日記として始めたいと思います。

ET 7 - 6月11日 月曜日

今日の基礎体温は36.7。 昨日の37.01より下がってる。

 

胸も前回の妊娠より全然張ってない。

 

でもあさ歯を磨いてるとき少し気持ち悪くなったし, 運転中も気持ち悪かったし朝食中も。

 

下腹部も痛くない。ちょっとだけ一瞬今日痛くなったけどこれはきっと便秘のせいだ。

 

足のつけねも 今日少し歩いてる時 右側がいたくなったけど 気のせいかな。。。

 

今日朝トレッドミルで歩いてるとかなり息切れした。今日朝から少し心臓ばくばくしてる。

 

妊娠したい気持ちから症状がでてるのかな。。。。