アメリカ、テキサスで不妊治療。 40代からの挑戦-只今妊活中

アメリカ、テキサスに在住してます。40代からの妊活になります。自分の日記として始めたいと思います。

ET6 - 6月10日 日曜日

昨日の夜, 妊娠検査したのに, もしかしたら線が濃くなってるかもと、今日6/10, 日曜日の朝も計ってしまいました。


結果は、残念なことに, 完全に薄くなってる。

 

f:id:waitingforbaby:20180611045153j:plain


あれだけ先生にストレス溜めるなっていわれたのに、transferの当日HCG注射をすることにしたため、ものすごいストレスたまった。

いつものごとく病院はすぐ処方せん送るって言ったけど 結局送ってなくってそのやりとりで往復4回位, 病院と薬局の電話の繰り返し。

別に注射しなくてもいいってゆったのに、どうしてこうなることわかってるのに気持ちを切り替えて注射しないほうこうにできなかったのか?


また最近食事も栄養片寄ったものばっかり食べてたし。


受精卵は熱に弱いから, お腹を暖めすぎないように言われたのに, 朝貼ったミニカイロをはずすの忘れて, そのまま家に帰ったら寝てしまってきずいたのは夜で張ってたとこだけ, 汗をかいてた。意外とこれが一番悪かったかも。


でも極めつけは 木曜日に重いもの持ったこと。洗剤いっぱい家にあるのに, それほど安くないのに, セールでみんなが並んでると自分もかわなかんとなって, 大きな洗剤2こもかい、fabric softenerも2こかい おまけに大きなトイレットぺーパーまでいみなく買い込み, それを持って結構歩いてしまった。

全く必要ないものに、今まで頑張った注射の日々、病院につかった時間、いろんなことを我慢した日々、妊娠のため辞めたコーヒー, 家を買うのを我慢してつぎ込んだ大金, 妊娠の為に捨てたキャリア, 旦那さんに毎日注射してもらった日々、 全部 全部無駄にしたのだ。


本当に大バカだ。情けない。


次回は絶対こんな失敗しない。


でも一番悪いのは, 今こう色々考えてることかもしれない。


まだダメだと決まった訳じゃない。


胸もずっとはってるし。まーこれはプロジェストロンの注射のせいかもしれないけど。


もしかしたら月曜日の夜にしたHCG注射が残っててラインがでたのかも知れない。


遅い着床かもしれない。


まだ妊娠してるかもしれない。


最後まで諦めない。。。。