アメリカ、テキサスで不妊治療。 40代からの挑戦-只今妊活中

アメリカ、テキサスに在住してます。40代からの妊活になります。自分の日記として始めたいと思います。

四回めの採卵日

今日は9時から採卵で病院に8:15に病院に着くように言われていました。


f:id:waitingforbaby:20170909223320j:image

 

5ことれることを願っていたけど、結局3この卵がとれたとのこと。でも隣の人(声が若かったから完全に私より若い)が卵一つだけだったと聞こえてきて、3個でもありがたいと思いなおしました。

今回使った薬は今までで一番多く、menopur $82.99, 12本、cetrotide $109.50, 2箱購入(内使ったのは1こと半分)とpregnyl (menopur 7本とのセットで$657.38)と合計$1291.33と漢方$90, 針治療$600、と病院に支払ったmini ivf治療代金 $3800。今回は$5780 ぐらいかかってますねー。これが4回目なので、ざっと今年の三月から今の病院で治療始めてから$23200ぐらい使っていることになります。新車を余裕で買える金額ですね。これからtransferになると、また1回に対し$5000ぐらいかかります。

 お薬の紹介します。

Menopur, 1箱に5こはいっています。
f:id:waitingforbaby:20170909103521j:image

 

Cetrotide
f:id:waitingforbaby:20170909103553j:image

Cetrotideの中身
f:id:waitingforbaby:20170909103617j:image

 Prygnol - HCG trigger shot
f:id:waitingforbaby:20170909224948j:image

使った注射がたくさん。。。
f:id:waitingforbaby:20170909103643j:image

 明日、受精の連絡があります。3ことも受精しますように。。。