アメリカ、テキサスで不妊治療。 40代からの挑戦-只今妊活中

アメリカ、テキサスに在住してます。40代からの妊活になります。自分の日記として始めたいと思います。

New Cycle, Day 2

昨日から生理が始まったものの、ものすごい少なくて、一日で終わってしまいました。今日は生理二日めでソノグラムをうけにいきました。antra follicleは右に4こ、左に3こ。前サイクルも二日目は7こだったようですが、病院の工事のため、サイクルがのばされたので、その間Estraceを生理が始まった後も飲んでた為その間に11こに増えていましたが、結局、最後にいい大きさになってたので5こで、その内3個だけ受精したので、今回も同じくらい期待できるのかもしれません。鍼の先生からは、もう3回も続けて採卵してるので、ワンサイクル休んだほうがいいと言われてたので、先生の助手に聞いてみると、低刺激は毎月行っても問題ないし他の患者さんも4、5回くりかえしてるとのことで、生理が以上にすくないことや、すごく疲れやすいこと、鍼の先生が休んだほうがいいといったことなど、気がかりな事だらけですが、4回目連続採卵をやることにしました。Estraceは今日はもう飲まないで明日からクロミッド毎日で、次は火曜日に血液検査です。結局Estraceは先週の土曜日から飲みだして6日だけだったので、いつもより日数が少ないので問題ないか心配です。とりあえず一番ストレスな薬のオーダーは、今日終了し、cetrotide 1っこ、$104とmenopur 7ことprygnol 1こオーダーして、$657.38でした。