アメリカ、テキサスで不妊治療。 40代からの挑戦-只今妊活中

アメリカ、テキサスに在住してます。40代からの妊活になります。自分の日記として始めたいと思います。

12 August, day 3

8/12, 土曜日に採卵後三日目のれんらくがありました。3こ受精した卵全部8cell まで進みfreezeされ、1 fair, 1 poor, 最後はcompacting embryo といって、 8cell よりもっと進んだもののようです。現在全部で七この卵がありますが、私の年では十に対して一っこいい卵があるかどうかだから、もう一回やるべきと針の先生に言われ、担当の先生の意見を聞いてもやっぱりもう一回するほうがいいよ言われました。針の先生には一ヶ月休憩したほうがいいと言われましたが、生理三日目で決めましょうとのことで8/19の土曜日よりまたEstrace 8mgをのみはじめました。また太るー。