アメリカ、テキサスで不妊治療。 40代からの挑戦-只今妊活中

アメリカ、テキサスに在住してます。40代からの妊活になります。自分の日記として始めたいと思います。

生理開始から14日目 ,D14

ブログはじめたばかりなのに、仕事が忙しくなり、全然更新できず。

生理が始まった次の日の14日のbaseline sonogramは、右に6と左に3このantra follicleがありました。先週の金曜からestraceを8mgを飲んでるので、小さくて当たり前なのですが、ちょっと小さすぎるのもあるってゆってました

LH 0.64

Estadiol 182

progesterone 0.30

 

7/20のsonogramでは右に5と左に7このantra follicle.

LH 3.0

Estadiol 162

Progestrone 0.20

 

今日7/26のsonogramでは、右に8と左に5このantra follicleに増えていました.

Liningは9.1. Egg Retrievalはおそらく、8月9日

 

ちなみに前回のEgg Retrievalは6月29日で、27日採卵前前日のfollicleは

右は、19mm、 16、 9、8、 7、 5

左は、 15、 16、 14、 14.5.

LH 2.18U/L

Estadiol 1276

Progesterone 0.47

 28日の血液検査

Prog 2.16

HCG 261

 

29日に3ことれて、30日に3ことも受精したとれんらくあり。その2日後、1こがpoor, もうひとつがfairで2こ凍結したと連絡がありました。

 

前々回のはじめてのEgg Retrievalは、5月19日で2こ受精卵を凍結しました。

前前日5月17日の最後のsonogramでは

LH 3.87

Estadiol 513

Progesterone 0.39

5月18日の血液検査は

Prog 1.13

HCG test 325